人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうiMacG5

でましたね
自分としては、性能をのぞいては、前のiMac買っといてよかったかなと思ってます。
というのも、いまiMacを入れてるスペースがけっこう上下がきついのです。
G4PowerMacがぴったり入る大きさだったんですが、これが意外と低い。
大福iMacはディスプレイをかなり下げた状態でも使えるのでなんとか入っている感じです。
ディスプレイの下はiPodの高さ程度しかないのですが、iMacG5は画面の下に結構なスペースがあるみたいなので、あきらかに今のウチのスペースには入らないですね。
買い控えをして待っていたらちょっと途方に暮れていたかもしれません。

あるいは思い切って模様替えをするハメになってたかも?
by yoshihide-ohkubo | 2004-09-01 00:46 | Mac


<< スカパーのこと若干 漫画映画の全貌展 2回目 >>