人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ検索

エキサイトブログに検索機能がつきましたね。
共感検索ってのの趣旨がよくわからないけど、どうもキーワードが多く含まれるブログをリストアップするようで。
「ディズニー」を共感検索すると、なぜかうちのブログがトップに…(^^;)そんなに書いてたかなぁ。
まぁ、ランド&シー情報のブログなんかでは当たり前すぎてこの単語はあんまり使わないのかもしれないね。

で、「アニメーション」で共感検索してみるとなかなか面白いサイトがでてたんだけど、
その中でも超ヘビー級のインパクトだったのが
アリのつぶやき
この方、なんと、あの「巨人の星」からアニメーターとして活躍していたという!!
近藤喜文氏や芝山努氏のことも書いてあって、なんかすごい…。
というか、そんな世代の方がウェブログを作ってしまうというのもすごい。
内容もまだよく読んでないし、恐れ多くてとてもトラックバックなんてできません…(^^;)

by yoshihide-ohkubo | 2004-08-20 01:53 | その他アニメーション


<< 「カリオストロの城」と「オリビ... WEBアニメスタイル >>