人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならG4 その後

査定結果がきた。
本体は増設分含めて12万ちょっとでした。
ファンのところに静音用のスポンジをつけてた跡があったんだけど
一所懸命剥がしたせいか、特に影響なかった。

ただ、ディスプレイがちゃんと使えてたのに0円とかいわれた。
画面が左にずれる症状がごくたまに出てたんだが、それがたまたま出たらしい。
左側に色ムラがあるだと。 
再起動したり、解像度を一旦かえたりすれば直るんだけどなぁ。
突っ返される訳ではないらしいし、引き取ってもらえれば値段はどうでもいいと思ってるけど、
使えてたものをそういわれるとちょっとなぁ〜。まぁいいんだけど。
by yoshihide-ohkubo | 2004-06-14 23:20 | Mac


<< ディズニーとライバルたち    読了 こんにちはiMac その2 >>