キャラの進み具合


のんびり進行中。先週末はサボってしまった。というかちょっと行き詰まったというか。
笑顔は気に入ってるけどほかの表情がつまらない、とか。
上あごの内側を作ってない状態で先に進むか、ちゃんと作るべきか、とか。
今は顔のシワを伸ばして構造を色分けしてわかりやすくして、思い切ってメッシュの統廃合をしてます。
だから以前に作ったモーフターゲットは使えなくなってるんじゃないかと。
後のことを考えるとメンドクサ〜とも思うけど、良い表情のためにはしょうがないです。

こういうキャラ物は表情が付かなきゃ面白くないし、同じ表情しかなかったら飽きる一方だしね。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2004-08-05 23:38 | 3DCG


<< ひでぇなぁ… またこんなん買っちまいました。 >>