人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨海公園ーお台場間 水上バス

先日水上バスに乗ってきました。
ビデオ撮ってきたのでドガログなる物を試してみる。
片道45分ぐらいあるのを15分程に編集。

[臨海公園からお台場へ]

船の微振動を拾ってしまって、シャッタースピードと周期がずれてるせいか
映像が波立っています。こんなことってあるんですね。

[お台場から臨海公園へ]

とくにこれの13分50秒あたりの煙突+飛行船のあたりはものすごい事になってます。

追記:
ハイビジョン版アップしました
正直ハンパじゃない大きさなので注意。ゆめゆめブラウザで開こうとか思わないように。
マシンパワーとWUXGAと高速回線とヒマを持て余しているチャレンジャーのみ推奨。
右クリックでダウンロード
[臨海公園からお台場へ](887MB 8Mbps)

[お台場から臨海公園へ](675MB 6Mbps)
by yoshihide-ohkubo | 2008-01-05 17:27 | 風景


<< Blu-rayひとことレビュー あけましておめでとうございます >>