2007年

あけましておめでとうございます

さすがにネタ切れ気味な空気が漂いつつあるココ最近ですが、
こういう場があるのと無いのとではまた少し違うとおもうので、
今年も細く長くやっていくのかなぁという感じです。今のところ。
思い出したように更新するかもしれないので、今年もよろしくお願いします。

ジョセフ・バーベラ氏の件はすっかりスルーしてしまいましたが、
ハンナ、バーベラ両氏については、トムとジェリー以外のMGM時代の作品を観る事が出来たら、相対的な作家性みたいなものがもっと掴めたのかもしれない。
トムとジェリーだけを見続けたとき、キャラクターは好きになるけど、作り手側についてはピンと来ないままというか。
そう感じるのは、自分が好きなチャック・ジョーンズやフリッツ・フレレングなんかが何をやっても監督のクセがにじみ出るような作風だったせいかも
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2007-01-03 00:20 | その他


<< Video Games Live オープンシーズンをこれから観に... >>