オープンシーズンをこれから観に行こうとしている人へ3つのtips

1. 品川のメルシャンIMAXシアターで3D方式で上映されています。

2. 3Dメガネは劇場で配られますが、偏光メガネ方式なのでチキンリトルやナイトメアの3D版でもらったメガネが、たぶんそのまま使えます。左右も同じだと思うけど、万が一左右逆方式が採られていて見え方がヘンだったらメガネを逆さにするといいかも。





3. 吹き替え版のみの上映だが、なんと劇中の挿入歌ケミストリーの曲に差し替えられている。

中盤、クマと飼い主の別れのシーンで、唐突に流れてきたときは頭が真っ白になった。
完全に( ゚д゚)ポカーン

あくまでイメージソングとして、エンドロールに流れる程度ならまだ許容範囲だった。

正直ありえない。


プロモーションってレベルじゃねぇぞ!!!
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2006-12-17 00:34 | カートゥーン


<< 2007年 トゥモロー・ワールド観ました(... >>