Cars2周目

サントラも買って予習しておきました。
なんと2回目でも面白かった。多少覚めるかとおもったら余計にハマったかもだ。2時間があっという間。
どうも漠然と感じるのだが10点満点中10点だ。どこがどういいのかという分析がなかなか出来ないが、とにかく全部好きだ。
派手なレースシーンがいいのか、主人公のマックイーンがいいのか、メーターがいいのか、ラジエータースプリングスの連中がいいのか、その風景がいいのか、トレーラーのマックがいいのか、よくわからないが、全部いい。
これはグッズを買うとか、メイキングを観るとか、関連本を読むとか、そういう事では代用できない魅力で、本当に映画の中にしか好きな要素が存在しない。というかできない。
なんなんだろうな。はやくDVDが欲しい。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2006-07-30 22:54 | カートゥーン


<< ディズニーアート展いってきました 早朝イクスピアリ >>