人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある境界

また更新中断してしまいました。
デスマーチはプログラマだけの話ではないですねぇ。。。
ひとまず今日は時間があるのでちょっと毛色の変わったエントリー。

何週か前の話ですが、またバイクのバッテリーがへたりそうだったので、ちょっとブラッとしてきました。
それでこんなところへ。
ある境界_a0015997_19415689.jpg

とは言っても外の道路から見てるだけですが。

Google mapでいうとここら辺



ある境界_a0015997_19422569.jpg

カメラを引くとこんな感じ。
なかなかここに来るモノ好きは少ないんではないでしょうか
ある境界_a0015997_19423876.jpg

歩道の横は土手になってます。
ある境界_a0015997_19425276.jpg

登ってみました。
ある境界_a0015997_1943555.jpg

雑草が生い茂る先はフェイクではなくリアルな海です。
ある境界_a0015997_19435025.jpg

ひたすら雑草。そして海。
ある境界_a0015997_19441168.jpg

船が通ってます。
ある境界_a0015997_19442859.jpg

無骨な柵に囲われて土手の先へは入れません。
日常と非日常のものすごいコントラストをみたような気がします。
by yoshihide-ohkubo | 2006-06-03 20:12 | 風景


<< 日本アニメ史 久々にクラシックなカートゥーン... >>