modoスゲェな

結局他のツール試すこと無くmodoをポチッといってしまいました。
9万は高いなぁと思う向きもあるかもしれないですが、次バージョンも無償アップデートだし、なにより基本で出来る事が強力すぎ。

今日日本語パッケージが届いたので、インストールして日本語ヘルプをつらつら見たり、チュートリアルやったりしてました。
そのあと中断中のモデルを引っ張りだしていじってみた。
a0015997_2023331.jpg

こんなやつをエッジやポイントを引っ張ったりいろいろしてみたところ、10分ほどでこんな感じに
a0015997_20251986.jpg

Lightwaveのモデラーだったら10分でコレはあり得ないっすヨ。そーとー慣れた人ならどうか知らんけど。
まぁ、もしかすると10分以上いじってたかもしれないけど、体感ではそのぐらい。面白いように動かせる。
どこかでも書いてたけど、ほんとにこれはLWのモデラーには戻れないです。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2006-03-11 20:29 | 3DCG


<< 目を作ってみた modoがなかなか良い >>