なんと、ダーククリスタル続編の監督は

以前このブログでも触れましたが、ダーククリスタルの続編が制作されることになり、
その監督に決定したのがなんと、パワーパフガールズやスターウォーズ:クローン大戦のゲンディ・タルタコフスキーなんだそうです。
アニメ!アニメ! ニュースの記事より

カートゥーンネットワークは契約してるもののパワーパフガールズやデクスターズラボ、サムライジャックはあんまり見た事なかったりします。
スターウォーズのアニメ版をやると聞いた時はどうだろう、と思ったんですが、実際見てみたらなかなか面白く、あの独特なデザインのアニメーションもユニークでかなりレベル高かったので、今回も期待できそうです。
あ、それでも今回はさすがに2DアニメーションじゃなくてCGを取り入れた実写ベースになるようです。

だれだったか日本アニメの監督さんがいってましたが、笑いの演出が出来る人ならどんなドラマをやってもうまく撮れるんだ、という様な話をしてたのを思い出しました。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2006-02-03 22:26 | 映画


<< LightWaveが不安定… Pixar=Disneyについ... >>