人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない間にポッドキャストが妙に充実してる

なんとなしに東京都現代美術館のページをみてみたら、ポッドキャストやってるんだそうです。
ヘェと思って登録してみたついでにITMSのポッドキャストをのぞいてみたら、
Today's top 100のところがジャンルを選べるようになってる。

以前はマイナーなジャンルが埋もれがちだなーと思ってましたが、こうなってくるとかなりニッチなものも見つかりますね。
そういうニッチなものほど面白そうなんですが、こうジャンル分けされるとキリがないですねぇ。
まさに時間のウバい合い状態。
始まったばっかりな印象があったんですが、現状でこれだとするとこの先どうなっちゃうんでしょう??

面白そうなのをリストアップ
エフエム芸術道場:アーティスト村上隆のDVDレビュー

秋本きつねの蔵:ウゴウゴルーガで有名な氏の作品

ハッピーツリーフレンズ:あの凶悪カートゥーンがなんとビデオキャストで!

ビンテージ トゥーンキャスト:まだ見てないのでわからないですが、著作権の切れた昔のカートゥーンを流してるみたい。…って1番めはメリーメロディーズじゃないですか!

あっちこっちに移動するのでiTunesにもタブブラウズ機能がほしいなぁ。
いろいろなジャンルから拾ってこようとしたけどやっぱりカートゥーン寄りになってしまう自分のサガ。
by yoshihide-ohkubo | 2005-12-27 01:32 | カートゥーン


<< 立体チキンを観に行こうとしたら あらしのよるに 観てきました >>