下町エイリアン パピピピプピ

宣伝
先日からヤフーのサイトで配信されているイワタナオミ原作のオリジナル3DCGアニメです。
下町エイリアン パピピピプピ
検索部分のすぐそばに宣伝が書いてあるので気がついた方も多いと思います。

アニメーション担当しました。でもエフェクトとかも結構やりました。あと、タイトルのアニメも自分です。
担当分で現在観れるのは1話だけですね。あとはDVDのみ収録の13話で、モーション付け&エフェクトをやってます。
DVDでは細かいアラが色々直してあったりもします。なにより全然画質が良い(ハズ)ので、よろしかったらDVD買っていただけるとありがたいッス。

Winだけかと思って期待してなかったのですが、Macでも普通に観れてビックリしました。
自分ではもはや面白いのかどうかよくわからないんですが、1話2分と気軽に楽しめるので、ちょっとしたブレイクにどうぞ。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2005-10-29 02:29 | 3DCG


<< 唐突に”ニムの秘密”発売 スチュアート・リトル3 Ve... >>