Blur studio 短編CG

Blur studio shortsというページを見つけました。

REVIER blog さんの情報より。
ダイジェストも含めて4本公開されていますが、CGの技術はもとよりビジュアルからストーリーから相当クォリティが高いです。海外CG情報サイトなどで静止画ぐらいは見たことあるのですがこのスタジオの作品だったのですね。
おばさんの話は英語ナレーションなので分からないんですが、原始人の話、SF調の話は最後まで見れます。モグラの話は途中までですが、どうもアカデミー賞にノミネートされていた模様。
個人的にはやっぱり原始人の話のギャグとビジュアルが好きです。
モグラのキャラクターは非常に興味あります。本編が見たい。
この手のヤツは今後キャラクターの筋肉や脂肪などの肉感表現が必須なのかなぁと感じたりしました。

追記:モグラじゃないですね。なんかネズミの仲間みたいです。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2005-03-09 09:02 | 3DCG


<< とうとうShuffりました。 蔵出しCGアニメ >>