悪名高きLoonatics

ワーナーがルーニーテューンズのアレンジシリーズとしてLoonaticsなる物をはじめるそうであります。
まぁ、リンク先を見てもらえばわかると思いますが、なんともまぁ原作への敬意のカケラも無い酷い世界観の物でありまして、アフォかというかまたかというか。
まぁこんなのは 枚挙に イトマが 無い訳で、 特に気にしてはいなかったんですが、すらっぷ・はっぴーDiaryさんのブログで現地のファンの反応が出ていました。
loonaticsの絵にびっくりしてるバッグスがワロス。
元ネタでは初登場当時のバッグス自身の姿にびっくりしてたんですが、さすがにこっちの方がショックはデカイでしょうな。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2005-02-24 00:45 | カートゥーン


<< 蔵出しCGアニメ 鉄人… >>