3Dミッキー


一応観たのでサラッと。
やっぱり最初は違和感バリバリ。第一話の内容がホントにどうでもいい内容だったのでよけいに辛かった。
デイジーがミニーと張り合うってのは話が見え過ぎでしょう。全然説得力がなかったので、きれいには作ってあるんだけどなんにも入ってこなかった。
これはヤバいかなと思ったが、2話目に入ってやっと落ち着いて観れた。ダック3兄弟が北極に行く話だが、まぁまぁの内容。ほんとに最初の1分程度ですっと入っていけた。
最後の話もそうだけど、サンタのアジトが簡単に見つかり過ぎなんだが…
あとはマックスの話が今イチなところぐらいで、まずまずの内容ではないでしょうか。
最後の話のトナカイのキャラがいい味。プルートも意外に良かった。
こういう3Dミッキーは、まぁ年に1度ぐらいだったらあってもいいかもですが、今後のシリーズを全部これで行くのはさすがにどうかと…。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2004-11-14 23:49 | カートゥーン


<< いいわけ ファイベル・マウスコヴィッツ ... >>