Mrs.ブリズビー  〜ニムの秘密より〜

a0015997_19513410.jpg今まで文章で知られざるカートゥーンの世界を紹介して(いや、書き散らして)きましたが、
リハビリもかねてこれからは絵でもアピールしていこうかなぁと思い立ちました。
1番目は「ニムの秘密」から、主人公のMrs.ブリズビーです。ダラダラやってたので今日1日使ってしまいました。
背景はテキトーですが、何となく雰囲気が出たらいいなと思いました。
なんでも最初は「フリスビー」だったのが、商標に引っかかるとのことで音声処理で「ブリズビー」に差し替えたという話が、ドン・ブルースの雑誌ToonTalkに書かれていました。
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2004-11-03 20:09 | カートゥーン


<< ファイベル・マウスコヴィッツ ... リトルフット観た >>