あるいた

本日”とりあえず30分以上歩いてみる計画”を実行。
日頃、ちょっとは脂肪を燃焼させないとなぁと、一応は感じていたので、地下鉄にいつでも乗れるコースを何かの機会に歩いてみようかと思っていた。
今日は特に何もしたいことがなく、ヘタをすると地震の報道を1日中観てたかもしれなかったんですが(被害に遭われた方お見舞い申し上げます)、ふと定期券が切れることを思い出し、ついでなのでとりあえず一駅分は歩いてみようということに。
9月頃にも1度同じことをしたんですが、汗だくになって1駅で地下鉄にシフト。
今回は出来ればもうちょっと先に行きたいとは思っていたんですが、気候的にちょうど良かったせいか、ちょっと汗ばむ程度で大した疲労も感じませんでした。
結果、西葛西駅から東西線沿いに永代橋通りを進んでとうとう日本橋駅まで行ってしまいました。途中昼食を挟んだけど2時間以上は歩いたかな。
バイクではよく通るので道は知ってたんですが、
永代橋からの眺めがけっこう良かったのに10へぇ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
日本橋で定期券を買ってからは歩く気はなかったのでリトルフットのDVDを買いに秋葉へ。
末広町でおりたんですが、一応オプションとして帰りは神田まで歩いてみた。
もう歩くのはいいやと思って、神田駅で乗り換え口に近いところに乗ったつもりが逆に遠かったというオチ(´・ω・`)
少しは脂肪燃焼したかな?昼食に牛丼大盛りたのんじゃダメですか?
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2004-10-24 23:36 | その他


<< リトルフット観た 自分のブログをRSSリーダーで... >>