Mr.Frog

a0015997_1044798.jpg

画像クリックで拡大(1200x750)
すでにcgとかdeviantでは公開してますが、ちょっと前に作ったキャラです。
スケッチブックから古いキャラクターを引っ張りだしてmodoでつくりました。
modoのチュートリアルビデオ Cartoon Kidの作り方がだいぶ参考になりました。
ちょうど年末セールの頃でビデオが非常に安くなってた。
Cartoon Kidの顔はちょっとコワいけど内容は興味深いのでオススメ。

あと初めてサブサーフェス・スキャッタリングを使ってヌメッとした感じにしてみました。
キモカワユくなったかと:-)

a0015997_10194593.jpg

こちらは全身像。クリックで大きくなります(1200x900)
[PR]
by yoshihide-ohkubo | 2010-03-29 10:28 | 3DCG


<< どいてください… 岩石とかの形について調べてみた >>